忍者ブログ
http://d.hatena.ne.jp/RRD/ に移転しました
Posted by - 2017.07.25,Tue

Posted by RRD ◇3MranranlY - 2008.05.21,Wed
「満足度高いが前作は必見」

静岡オリオン座で19:00の回。客入りは40人強。
正直なところ前作イマイチだったので期待はしていなかった。

一応一話完結ではあるんだけど、ナルニアとかアスランとか、そのあたりのま説明がまったくないから「ライオンと魔女」を見てないと結構置いて行かれるかも。
ただ、前作を見てたら今作の満足度は相当高いと思う。2時間半の時間を感じさせない。

4人とも大人になったね。最初から強いから戦闘シーンも納得だし、絵にも手抜きがないし。単純なストーリーなんだけど飽きさせない出来。
つってもそれはナルニアの世界観が分かってるからで、初見だったら木とか川とかで決着がついてポカーンになるかも。
悪いことは言わん。DVDで前作見とけ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
[Review] ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
白い魔女によって奪われた春を取り戻したナルニア国。しかしその約1000年後、テルマール人によってナルニア国は征服され、人間以外の喋る獣の姿は消えてしまう。更にその約300年後、テルマールの家督争いの危機に見舞われた正統王位継承者・カスピアン王子の吹く角笛によって、再びナルニアの王達が召喚される。 1300年前、ナルニアに平和をもたらした4人の王達が     。 第1章の『ライオンと魔女』では、白い魔女が統治していた時代であれ、春を取り戻した美しい時代であれ、現実の世界から遠く離れた、誤魔化し...
Diary of Cyber - URL 2008.05.22,Thu at 12:06:23
★映画 ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛~★
昨日は80Hit突破致しました! 最近はぬいぐるみキャラクターの名前で ググって来て下さる方が多いですね。 沢山のご来場ありがとうございます! 劇場最新作映画 『ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛~』 を公開日初日に見てきました! <スト...
しろくろ!~城黒猫のヲタ日記~ - URL 2008.05.22,Thu at 14:02:44
★映画 ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛~★
昨日は80Hit突破致しました! 最近はぬいぐるみキャラクターの名前で ググって来て下さる方が多いですね。 沢山のご来場ありがとうございます! 劇場最新作映画 『ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛~』 を公開日初日に見てきました! <スト...
しろくろ!~城黒猫のヲタ日記~ - URL 2008.05.22,Thu at 14:15:45
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』
最近は映画鑑賞は平日狙い。金曜の夜にユナイテッド・シネマとしまえんでレイトショーで『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』を鑑賞してきましたー。 公開開始週とはいえ平日のレイトショーなので、混雑はしていなかったのでゆったりと映画の世界に浸りながら観て
cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー - URL 2008.05.24,Sat at 19:54:02
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 を観た
早速 『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』を 観てきました ネタバレにならない
ヤジャの奇妙な独り言 - URL 2008.05.25,Sun at 00:38:45
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 観てきました
 久々の更新になりますが、今回はファンタジー映画の大本命、ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛を観てきました。
よしなしごと - URL 2008.06.21,Sat at 15:22:36
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 MichalAttip]
[01/17 Viktorianfiny]
[11/17 card]
[10/16 NONAME]
[09/01 わんの]
プロフィール
HN:
RRD ◇3MranranlY
性別:
非公開
自己紹介:
静岡銀幕週報原稿下書き用のブログ
http://www.mag2.com/m/0000227749.htm
その他の備忘録
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]