忍者ブログ
http://d.hatena.ne.jp/RRD/ に移転しました
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by RRD ◇3MranranlY - 2007.03.24,Sat
ミラノ1の19:05の回。
CMの効果か、ミラノスタートの割りに客入りは良く、30人強。
大体このくらい入ると興収30億前後までいくことが多いんだけど、なんか意外な感じ。
ホリデイってクリスマス休暇なんだね。公開時期を考えて欲しかった。
個人的にはキャメロンがかわいければOKだと思ってたけど、そこは微妙だったかな。
なんか目の周りにクマがあるし、厚化粧っぽいし。でもサービスシーンが多くて嬉しかった。
あとはひたすら上手さが目立つ作品だった。2人の対比がなにより上手い。
前半はLAパートは付けたしで、キャメロンの引きたて役なのかと思った。
でも人と人との触れ合いの中からいろんなものを与えられて、それが血となり肉となり、
内の深いところから湧き上がってくる強さといった、人が変わっていく説得力は
ケイト・ウィンスレットのパートの方が優れていたし感動的でもあった。
つーかキャメロンは変わってないもんね。そこがいいんだけど。
女目線で描かれている映画だけど、男目線で見ても決して女やストーリーに
都合のいい男ではなく、男の気持ちもかなり描き込まれていて、その点も好感が持て
深みにもつながってると思う。
ストーリーに表面上の意外性や刺激はないけど、丁寧に温かく作られている。良作という
評価がふさわしい。キャメロンは奔放でありながら純情だし、ケイトはおしとやかでいて笑うと素敵。ジュード・ロウは誠実ながらもキザ、そしてジャック・ブラックはやっぱり歌ったし、スターが自然体でいるような、リラックスできる作品だった。

十分満足したので「蟲師」のレイトはパスしてあかつき屋へ。コラボ企画の告知あり。
3店舗めが静岡の有名店とあったけど、静岡に有名なラーメン屋なんてあるか?強いて言えば両替町にあった「一本」が有名ではあったけど。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/18 MichalAttip]
[01/17 Viktorianfiny]
[11/17 card]
[10/16 NONAME]
[09/01 わんの]
最新TB
プロフィール
HN:
RRD ◇3MranranlY
性別:
非公開
自己紹介:
静岡銀幕週報原稿下書き用のブログ
http://www.mag2.com/m/0000227749.htm
その他の備忘録
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]