忍者ブログ
http://d.hatena.ne.jp/RRD/ に移転しました
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by RRD ◇3MranranlY - 2008.02.05,Tue
アダルトビデオと成人向けDVD計約1000本を空き地に捨てたとして、愛知県警豊橋署は4日、廃棄物処理法違反の疑いで静岡県湖西市の会社員(33)を書類送検した。
会社員は趣味でビデオなどを集めていたが「妻に処分するように言われた。人目に触れると恥ずかしいので、車で運んで不法投棄した」と供述しているという。
調べでは、会社員は昨年11月7日、豊橋市雲谷町の空き地に計約80キロ分のアダルトビデオとDVD、成人向け雑誌を不法投棄した疑い。

なんか定期的にこんな事件があるけどね。

18歳から買い集めたとして15年、DVDが出てきたのがこの5年くらい。つーことはビデオとDVDの割合は2:1。安くなったビデオを多く買ったと仮定してビデオ750本、DVD250枚。
ビデオが200グラム、DVDが100グラム。数量をかけると18キロくらい。つーことはアダルト雑誌が62キロ、150冊くらいかな。
内容はよく分からんけど、買い取りやってるアダルトショップに売れば5万以上にはなるはず。
ただ湖西から豊橋にかけてってその手の店がないんだよな、確か。マンボウとブックマーケット、どっちもDVDはやってないんだっけか?

それより疑問なのは、どうして発覚したんだろう?ってこと。
これは送検されたというニュース。逮捕はされてないのだろう。現行犯だったら逮捕されてるだろうし、送検ももっと早いはず。
つーことは後からバレたということだけど、なにか身元が分かるものでも一緒に捨てたんだろうか?

あと人目に触れるのが恥ずかしいってのもよく分からない。
いや、そういうシャイボーイな気持ち自体は分かるんだけど、じゃなんでそういうシャイボーイが結婚なんかしてるの?エロ本やアダルトビデオを見られてオナニーしてるのがバレるのは恥ずかしくて、結婚して奥さんとセックスしてることはアピールできる。
シャイってだけじゃ説明がつかない。

こういうのってオナニーやエログッズを侮蔑する差別だよ。アダルトがらみの規制は理由は後付けで、この手の差別感情に由来していることが多い。
海外ポルノを持ち込んで捕まった男が、「本物」はスカートに隠してフリーパスじゃないか、って反論するジョークががあるのを思い出した。それに近い状況がまた一つ生まれようとしている。

鳩山邦夫のお坊ちゃまが、またぞろ児童ポルノの単純所持を規制しようと。このザル法は児童ポルノの定義が曖昧なのに、規制対象だけを広げようって・・・。
「本物」はセックスしまくりなのにね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/18 MichalAttip]
[01/17 Viktorianfiny]
[11/17 card]
[10/16 NONAME]
[09/01 わんの]
最新TB
プロフィール
HN:
RRD ◇3MranranlY
性別:
非公開
自己紹介:
静岡銀幕週報原稿下書き用のブログ
http://www.mag2.com/m/0000227749.htm
その他の備忘録
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]